禅と茶の集い

みをただし いきをととのえ すわるとき そのみ そのまま みな ほとけなり

投稿した宝樹院クチコミが Google マップで人気だそうです。

先ほどグーグルさんからお手紙が届きました。

1年前に投稿させていただいた「宝樹院」のクチコミ閲覧回数が 1,000 回を超えました!とのことです。

ほんの二行程の記事なんですけど,そんなに多くの人が参考にしてくれたんですね。

嬉しいのでブログでもご紹介させていただきます。

 

 

f:id:nflight2014:20200329165224j:plain


ちなみにYmがグーグルマップに寄せている口コミは5件で,円覚寺と白山道場と宝樹院,それと中華料理店が2つです。

 

佐倉の「楓橋」という中華料理屋さんは昨年2月に開店して,間もなくコロナで休業となったそうですが,なんとか1年持ちこたえて下さり今年の4月頃から私と太田先生とで足しげく通ってます。

 

f:id:nflight2014:20210525201636j:plain


宝樹院など御参詣のお帰りにでもどうぞお立ち寄りくださいませ。

坐禅会帰りではまだ開店してません、11時からなのでおまちがいなく。

ランチの牛バラ煮込みは辛くてボリュームたっぷりです。(Ym)