禅と茶の集い

みをただし いきをととのえ すわるとき そのみ そのまま みな ほとけなり

【音の目次】清水良将和尚さん(お坊さんとトーク その3) 

初の遠征企画となったお坊さんトークは,今年3月からご縁のある神戸の浄土宗僧侶の清水良将和尚さんです。

f:id:nflight2014:20211107202333j:plain

コロナ前までは半年間インドのブッダガヤ仏心寺,そして半年は神戸の安養寺にお勤めされている傍ら早くからユーチューブ活動もされておりりょーしょーチャンネルは2万人の登録者を持つ人気です。

昨年4月からは神戸安養寺を拠点に夕方のお勤めと雑談を毎日,配信されチャット参加することもできるなど世界の仏教の伝道者として活躍されております。

禅茶ラジオインタビューとしては11月から7回に分けて配信させていただき,最終回が今朝公開されましたので【音の目次】としてご紹介します。

 

Anchoのリンクだとかなり思いようなので,アップルのPodcastに直付けした形で提供してみますので,またご感想など頂ければ幸いです。

メール yfe53531アットnifty.com ※アットを「半角の@」に変更して送信ください。