禅と茶の集い

みをただし いきをととのえ すわるとき そのみ そのまま みな ほとけなり

禅茶ラジオ「お坊さんとトーク」第4弾 曹洞宗研究所 宇野全智和尚さん

禅茶ラジオの「お坊さんとトーク」もこつこつと継続しております。

 

第4番目のゲストに招聘させていただいたのは,数年前に家族の法要でお世話になった曹洞宗の宇野全智和尚さんです。

 

待ち合わせは宇野和尚さんからのご提案で東京グランドホテルとなりましたが,このホテルは曹洞宗宗務庁施設でもあり,オンライン坐禅会会場などの施設見学もさせていただきました。

 

f:id:nflight2014:20220213143928j:plain

 

今週から7週にわたり毎週日曜6時にポツリポツリと配信予定です。

どんなお話になるのかはお聞きいただくまでのお楽しみとしたいと思いますので,ご聴取いただければ幸甚です。