禅と茶の集い

みをただし いきをととのえ すわるとき そのみ そのまま みな ほとけなり

【音の目次】宇野全智和尚さん(お坊さんとトーク その4) 

先日の禅と茶の集いで先輩である義存さんに「ポッドキャスト聞いたよ。面白いね。」との感想をいただきました。

お気に入りはお坊さんとトークだそうです。

さて2022年2月から公開し始めた「お坊さんとトーク」は曹洞宗の宇野全智和尚さんとの対談でしたが本日3月27日の7回目の配信を持って全編公開となりました。

【音の目次】として改めてご紹介し下記のアップルのPodcastでご案内します。

 

お坊さんとトーク 宇野和尚さん①

 

お坊さんとトーク 宇野和尚さん②

 

お坊さんとトーク 宇野和尚さん③

 

お坊さんとトーク 宇野和尚さん④

 

お坊さんとトーク 宇野和尚さん⑤

 

お坊さんとトーク 宇野和尚さん⑥

 

お坊さんとトーク 宇野和尚さん⑦

 

さーて来週からの禅茶ラジオは・・・

 

禅茶ラジオ1周年記念で,初回にご登場いただいた精神科医で在家禅修行者でもある太田先生の「調息山登頂のためのガイドブック」についてご講義を対談形式でお送りします。

お楽しみに!