禅と茶の集い

みをただし いきをととのえ すわるとき そのみ そのまま みな ほとけなり

年に一度の総会でした。

本日(4/1)は年に一度の総会でした。
いつものように一炷香45分座ってから、平成27年度の活動報告や、会計報告がなされました。
続いて今年度の活動方針や役位などが議題となり、当会の新到者の定着率の向上と、若年層への広報活動について閉館時間ぎりぎりまで活発な議論がなされました。

欠席者もいらしたので一部、後日持越しとなりましたが、円満に議事進行なされました。司会をつとめられた実性さん、お疲れ様でした。

次週は房総道場の摂心会開催中ですのでお休みとなり、禅と茶の集いは4月15日(金)18時からとなります。