禅と茶の集い

みをただし いきをととのえ すわるとき そのみ そのまま みな ほとけなり

禅茶ラジオ「禅茶な人々」No.5 Kokoさん(ロンドン在住)

日曜日にポツリポツリと配信させていただいております「禅茶ラジオ」ですが,今週から久々に「禅茶な人々」シリーズとなります。

 

f:id:nflight2014:20211226122451p:plain

 

年をまたいでの放送となりますが,このブログを通して知り合い,ロンドンのオンライン坐禅会をご招待されたりしてメール交換させていただいている大阪出身の妙齢の女性Kokoさんにインタビューさせていただきました。

 

詳しい経緯は下記のブログ記事ご参照ください。

 

初回分が本日(12/25)から配信されていますが,思わぬKokoさんの聞き上手に私の坐禅馴れ初めを話し出す場面などもありましたが,今週から7週にわたって一挙公開していきますのでお楽しみください。

 

禅茶ラジオ:Apple Podcast内の禅茶な人々 Kokoさん(London在住)①

 

そしてこの禅茶ラジオも今年はKokoさん登場で最終回となりますが,2022年も継続予定で準備しております。

 

もしお聞きになった方いらしたらご感想やご質問などもお寄せください。

 

それではワールドワイドな禅茶ラジオ放送局から皆さんのさらなるご多幸を祈念してご挨拶申し上げます。

 

 メリークリスマス & 良いお年を !!