禅と茶の集い

みをただし いきをととのえ すわるとき そのみ そのまま みな ほとけなり

禅と茶の集い 再開のお知らせ

緊急事態宣言に伴い,夕刻の施設利用が停止しておりました千葉市中央コミュニティセンターですが,解除により20時までの施設利用が可能とのアナウンスがありました。

 

 

これに伴い今週金曜日(3/26)より「禅と茶の集い」再開の運びとなりました。

 

本来なら第4週で太田先生のワークショップの予定でしたが,予定を変更して令和2年度の総会を開催します。

 

会員の皆さまには総会資料や決算資料,令和3年度 禅体験会の案内案などメールをお送りしましたので当日ご参加できない方もご意見ご質問あれば返信してください。

 

それでは金曜日に久しぶりに皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。(Ym)

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ